感情カウンセリング申込の流れ

感情カウンセリングお申込みの流れ

感情カウンセリングにご興味を持っていただいてありがとうございます。
感情カウンセリングを受けるための流れを説明します。

お申込み完了まで電子メールのやりとりが複数回あります。

面倒と感じるかもしれませんが、やりとりの間に感情をクリアリングするお気持ちも定まってきます。
カウンセラーもやり取りの中でクライアントさまのご様子を感じ取っていきます。

セッション当日に向けての準備と捉えてご了解くださると嬉しいです。

ステップ1
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
入力内容を確認後、カウンセラーより電子メールにて回答させていただきます。
回答には1週間程度かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせはこちら
ステップ2
セッションの調整
お申込みを希望される場合は、カウンセラーと電子メールにてセッションの詳細を調整します。
※この時点でお申込みを見送ることもできます。
ステップ3
お申込み
カウンセラーからお申込みフォームをご案内いたしますので、そのフォームからお申込みいただきます。
ステップ4
お申込み完了
電子メールにてお申込み承諾のご連絡をいたします。
これをもってセッションのご契約の成立となります。
ステップ5
お支払い
セッション費用は期日までにお振込みください。
※対面でセッションを受ける場合は、当日現金でのお支払いもお選びいただけます。
ステップ6
カウンセリング当日
お電話の方は、お時間になりましたらカウンセラーからお電話いたします。
対面の方は、どうぞお気をつけてお越しください。

 

消費税総額表示についてのお知らせ前のページ

最近の記事

月別ブログ記事

PAGE TOP